ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、購入数を選択し、「カートに入れる」を押してください。カートは買い物かごボタンを押せば後でも見ることができます。
カート内で「お支払いへ進む」を押してください。

・会員の方はこちら
・新規会員登録される方はこちら
・ゲスト購入される方はこちら

カート入れるまで

【会員の方】
登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

ログイン

【新規会員登録する方】
登録者の情報をを入力し、会員規約及び個人情報の取り扱いについてを必ず確認の上、同意する場合は「同意して注文確認へ進む」を押してください。

新規会員登録

【ゲスト購入】
注文情報を入力し、「この内容で注文確認に進む」を押してください。

ゲスト購入


ご注文内容の確認」画面で、内容を確認し、間違いがなければ「注文内容を確定する」を押します。配送についてはこちらをご確認ください。お支払いについてはこちらをご確認ください。以上でご注文は完了です。

注文確認

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA / Mastercard / JCB / Diners Club / American Express となります。※3Dセキュア認証対応。

カード種類

ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【代金引換】
ご注文確認後、代金引換宅配便でお送りします。商品到着時に商品代金・送料をお支払いください。1回のご注文金額が10万円以下の場合に限り、代金引換手数料を申し受けた上で承ります。代金引換手数料は、全国一律330円をご負担ください。 ご購入金額が10万を超える場合(100,001円~)は、代金引換でのご注文はお受けしておりませんので、クレジット払いまたは銀行振込みでお願いします。

【銀行振込】
ご注文完了後、7日以内に指定銀行口座へお振り込みください。お振込み確認後、3営業日以内に発送手配をおこないます。※銀行振込の場合、配送指定をお承りできない可能性がございますので予めご了承ください。

銀行名 三菱UFJ銀行
支店名 蕨支店(383)
口座番号 普)0176227
口座名義 カ)モイセ

配送について

【送料について】
下記の通り、指定の配送料を頂戴しております。

カード種類
地域 購入金額
3,980円未満
購入金額
3,980円以上
北海道 1,800円 1,000円
青森、岩手 1,300円 0円
秋田、山形、宮城、福島 1,180円 0円
群馬、栃木、茨城、山梨 1,180円 0円
埼玉、東京、千葉、神奈川 856円 0円
新潟、富山、石川、福井、長野 1,180円 0円
岐阜、静岡、愛知、三重 1,180円 0円
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 1,180円 0円
鳥取、島根、岡山、広島、山口 1,600円 0円
徳島、香川、愛媛、高知 1,600円 0円
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 1,800円 1,000円
沖縄、全国各地離島(1個口につき) 4,000円 3,000円

※税込み3,980円以上で配送料がお安くなります
※ネコポスでお届けする商品については全国送料無料にてお買い上げいただけます。

【宅配業者】
地域や商品により弊社指定の運送業者を使用してお届けいたします。
※運送会社の指定はできません。

【お届け時間指定】
配送時間の指定が可能です。午前中・12時~14時・14時~17時・17時~19時・19時~21時
※運送会社や配送方法によって、指定をお承りできない場合もございます。 ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送の目安】
決済完了後、翌営業日までに発送いたします。
※弊社休業日に発送はしておりません。
※連休明けなど、注文状況により異なる場合もあります。
※「銀行振込」でのお支払いの場合、入金確認後の発送となります。お急ぎの場合は入金後、当社までご連絡をお願いいたします。
※場合によって在庫切れまたは入荷待ちの商品もございます。その際は別途ご連絡を差し上げさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
※海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

消費税について

表示価格は全て税込みです。

ポイントについて

当店ではオリジナルのポイント制度を導入しています。

【ポイントの獲得方法】
ショップ会員様が、当店の商品(※一部商品をのぞく)をお買い上げいただくと自動で付与されます。 商品代金の1%を出荷完了時に付与します。

【ポイントの有効期限】
ポイントの有効期限はありません。

【ポイントの確認方法】
マイページ内にてご確認いただけます。

ポイント確認

【ポイントの使用方法】
1,500ポイント以上保有の場合、1ポイント1円として決済画面にてご使用いただけます。

ポイン使用方法

返品について

お届けした商品が初期不良品であった場合、 商品到着後7日以内にメールまたは公式LINEにて弊社までご連絡下さい。新しい商品と交換致します。商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

【交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたらメールもしくは公式LINEにて弊社までご連絡いただいた後、送料元払いにて弊社まで商品をご返送ください。その際はご注文番号を記載していただくとスムーズです。 発送した際の領収書は保管ください。後ほど銀行振込等で返金致します。 弊社にて検品した後、初期不良品であった場合はお客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。 万が一交換商品が売り切れの場合、返金なりますのでご了承ください。

【お客様のご都合による返品、交換】
お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。

【返品・交換の際の連絡先・送付先】
E-mail:info@moise.co.jp
公式LINE:https://lin.ee/VMmHxKT

送付先:
株式会社モイセ
〒115-0042 東京都北区志茂2-59-20 USビル3F
TEL:03-5249-3062
※交換の際の配送業者等に特に指定はございません。
※返送指示があった日より基本的に7日以内に送付願います。

保証について

ご購入いただいた製品(主に電化製品)は一定期間の保証を設けています。基本的に製品本体についての保証のため、消耗品や付属品、プローブ等には適用されません。製品に不具合が生じた場合、規定に基づき無償でメンテナンスや修理を承ります。なお、水没や使用方法の誤りなどによる故障は無償修理の対象外となりますので予めご了承ください。

【保証期間】
お買い上げ日より一定期間と定めています。期間は製品毎に異なりますので、詳しくは各商品の販売ページ、お手元の保証書を御覧ください。

【ご連絡先】
メール、もしくは公式ラインにてお問い合わせください。お電話でのお問い合わせはお客様情報が確認できないため、一切受け付けておりません。ご連絡いただく際、ご注文番号と症状を添えてお送りください。不具合の内容によっては現状確認のため写真等の撮影をお願いする場合がございますのでご協力願います。

E-mail:info@moise.co.jp
公式LINE:https://lin.ee/VMmHxKT

【修理品の送付先】
株式会社モイセ
〒115-0042 東京都北区志茂2-59-20 USビル3F
TEL:03-5249-3062
※配送業者等に特に指定はございません。
※持ち込み修理をお願いしておりますので、郵送の場合は送料をご負担願います。
※返送指示があった日より基本的に7日以内に送付願います。